2019/01/13

おっさんメイド店員が「手羽先おいしいよ〜ん♡」

『手羽先おいしいよ〜ん♡ 僕の好きな食べ物は「コオロギ」です。』居酒屋 酔っ手羽 ヨドバシAKIBA店

『手羽先おいしいよ〜ん♡ 僕の好きな食べ物は「コオロギ」です。』居酒屋 酔っ手羽 ヨドバシAKIBA店

顔だけおっさんのメイドが「手羽先おいしいよ〜ん♡」とアピールする、なかなかキモいPOPが居酒屋 酔っ手羽 ヨドバシAKIBA店に出ている。

手羽先を紹介しているのは顔だけ男性店員(店長?)にコラージュしたメイドの写真で、これだけでもなかなかのキモさだが、さらに『僕の好きな食べ物は「コオロギ」です。』とゲテモノ食いの趣味をわざわざ披露してキモさが倍増している。

これはノリがいいというべきなのか悪いというべきなのか…。いつも変わったPOPを出している店なので、いまさら驚きはしないけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿