2019/02/24

「祝ってほしい。」と懇願する店長の誕生日セール

「俺誕生記念大セール」「2/28←誕生日 祝ってほしい。」あきばお~ 伍號店

「俺誕生記念大セール」「2/28←誕生日 祝ってほしい。」あきばお~ 伍號店

あきばお~ 伍號店で妙な名目のセールを実施していた。なんと店長の誕生日を記念しての「俺誕生記念大セール」というかなり個人的なもの。

店頭には影が強い暗いイメージの店長顔写真と「2/28←誕生日 祝ってほしい。」というメッセージ付きのPOPと「俺誕生記念大セール」というタイトル付きPOPが吊るされていた。この店のノリを知らずに初めてこれを見たら、ちょっと怖いと感じるかも知れない。

「祭 ↑誕生日近いので¥1759+税 128GB トランセンド マイクロSD ¥1759+税」あきばお~ 伍號店

「祭 ↑誕生日近いので¥1759+税 128GB トランセンド マイクロSD ¥1759+税」あきばお~ 伍號店

このセールでは480GBのSSDが5,277円、128GB microSDカードが1,759円など確かに値段はかなり安かった。しかし値段以上に顔写真付きの店長誕生日セールという演出がインパクト強すぎて、肝心な値段のインパクトが薄れてしまっていた…。

「俺の誕生記念セール シリコンパワー S-ATA内蔵型SSD 240GB ¥2750+税 480GB ¥5277+税」あきばお~ 伍號店

「俺の誕生記念セール シリコンパワー S-ATA内蔵型SSD 240GB ¥2750+税 480GB ¥5277+税」あきばお~ 伍號店

0 件のコメント:

コメントを投稿