2019/05/14

エラの張った矢沢永吉が「YAZAWA史上最高の一杯だぜ」

「5月2日(木) YAZAWA史上最高の一杯だぜ(矢沢永吉)」博多ラーメン ガツン 蔵前店

「5月2日(木) YAZAWA史上最高の一杯だぜ(矢沢永吉)」博多ラーメン ガツン 蔵前店

博多ラーメン ガツン 蔵前店の黒板が有名人の似顔絵つきでなかなか面白い。

2019年5月2日(木)の更新では「YAZAWA史上最高の一杯だぜ」のセリフとともに矢沢永吉の似顔絵が描かれていた。もちろん、これはこの店のラーメンは最高だぜ、というアピールなんだろう。その前の3月には映画ボヘミアン・ラプソディがヒットしてアカデミー賞をとったことに合わせ、「I♡替玉」と書かれたタンクトップを着たフレディー・マーキュリーの似顔絵と「(祝)オスカー受賞!」のコメントがついていた。やや顔のデフォルメが激しい気もするが、これぐらいでないとなかなか人目を引かないのだろう。

「3月14日(木) (祝)オスカー受賞! I♡替玉(フレディ・マーキュリー)」博多ラーメン ガツン 蔵前店

「3月14日(木) (祝)オスカー受賞! I♡替玉(フレディ・マーキュリー)」博多ラーメン ガツン 蔵前店

毎回ミュージシャンの似顔絵を描いているのか、単に有名人が対象なのか気になるところ。しばらくウォッチしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿