2018/06/25

980円の「全然スマートじゃないスマートウォッチ」

全然スマートじゃないスマートウォッチ

「全然スマートじゃないスマートウォッチ 正直に申し上げます!使えなくはないですが非常に使いづらいです…iosだとカメラ動作出来ません。Androidは問題ありません。遊びやネタとしては有り! Smart Watch U8 Bluetoothでスマートフォンと連動! 電話・SMS通知・音楽など時計だけでできる 新製品なのに処分特価 ¥980」千石電商 秋葉原本店

千石電商 秋葉原本店で「全然スマートじゃないスマートウォッチ」とPOPに銘打たれた可哀想なスマートウォッチが販売されていた。「新品なのに処分特価」なんだそうで、お値段980円。もはやスマートウォッチというジャンル自体が下火とはいえ、それにしてもこの扱いはひどい…w

スマートフォンとBluetoothで接続して電話や音楽プレーヤーの操作ができる腕時計らしいんだが、POPによると「正直に申し上げます!使えなくはないですが非常に使いづらい」んだとか。ただ、反応が悪いとか設定が難しいとか具体的なことが書いていないので、どんなところが使いづらいのかがいまいちわからない(そもそも腕時計で操作することが使いにくいということなんだろうか?)。

フォローとして「遊びやネタとしては有り!」と書かれているけど、さてどくらい売れるのか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿