2018/10/02

不気味なマスクで「笑ったら買ってくれ!!」

「笑ったら買ってくれ!! ででーんお客さんアウトー! あきばお〜日本最安ヵ!? GENTOS買うならあきばお〜でしょ?」あきばお〜 弐號店

「笑ったら買ってくれ!! ででーんお客さんアウトー! あきばお〜日本最安ヵ!? GENTOS買うならあきばお〜でしょ?」あきばお〜 弐號店

あきばお〜 弐號店が「笑ったら買ってくれ!!」とお客さんを煽るようなPOP出しいる。なにで笑わせようとしているかというと、ベルトで固定されたヘッドライトの不気味なマスク。

マスクはスキンヘッドのホラーっぽいおじさん顔。この顔についているヘッドライトを買ってくれと言うんだが、「笑ったら買ってくれ」といわれてもこれで笑う人がいるのだろうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿