2018/10/08

「売れないとクビなんです たすけて下さい」

「売れないとクビなんです たすけて下さい」あきばお〜 伍號店

「売れないとクビなんです たすけて下さい」あきばお〜 伍號店

10.1インチPC用モニターを売るのに「助けると思って買ってください」と懇願していたあきばお〜 伍號店が、また似たような“助けてPOP”を出している。

今度は「売れないとクビなんです たすけて下さい」とシンプルに書かれたPOPがヘッドライトを巻いた女性マネキンヘッドの頭頂部につけられている。

あきばお〜の各店でこのベルト付きヘッドライトを推していて、弐號店も「笑ったら買ってくれ!!」と不気味なマスク付きでアピールしていたが、伍號店も怨念を感じるようなPOPでアピールという、どちらも不気味な展開。

どうも内部でバイヤーが相当プレッシャーを掛けて販売店舗側が歪んで来ているのでは?とも邪推したくなるが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿