2018/08/07

やかんにビールを入れた「やかんビール」

「やかんビール 2リットル ¥2,000」からあげ酒場 あげばか

「やかんビール 2リットル ¥2,000」からあげ酒場 あげばか

ユニークなメニューが多いからあげ酒場 あげばかには、ビールにもちょっと変わったものが用意されている。

その名は「やかんビール」。これは名前の通り、昔ながらのやかんにビールを2リットル入れたもの。入れ物変えただけと言ってしまえばそれまでだが、自分でやかんを持ってジョッキにビールを注ぐというビジュアルを想像するとかなり笑える。POPにもまさしくそのシーンの写真が貼られていて、なかなかのインパクトだ。

いわゆる最近の“インスタ映え”需要にもぴったりな今どきにメニューと言えそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿