2018/08/08

巨乳美少女キャラがラーメン店をジャック「乳野郎ラーメン」

「乳野郎ラーメン 秋葉原総本店」野郎ラーメン 秋葉原店

「乳野郎ラーメン 秋葉原総本店」野郎ラーメン 秋葉原店

秋葉原にあるラーメン店野郎ラーメン 秋葉原店が巨乳美少女キャラにジャックされて「乳野郎ラーメン」になっていた。ビル2F部分にある大きな看板が完全に差し替えられ、巨乳美少女キャラ3人がラーメンを食べているイラストとともに店名も「乳野郎ラーメン」に。

これは「PEACH BALL(ピーチボール) 閃乱カグラ」というNintend Switch向けゲームのプロモーションで実施されたもの。巨乳美少女キャラでピンボールをやるという設定のゲームで、ボールがキャラに当たるとセクシーな反応をしたり感触が振動で伝わるといった女性の胸を強調したゲーム。看板についている3人のキャラを見ればわかるように、みんなやたら巨乳になっている。

「乳野郎ラーメン 秋葉原総本店」野郎ラーメン 秋葉原店

「乳野郎ラーメン 秋葉原総本店」野郎ラーメン 秋葉原店

もともとの「野郎ラーメン」という名前もすごいが、ゲームのプロモーションにのって「乳野郎ラーメン」として巨乳美少女キャラにジャックされてしまうというのもなかなかすごい展開。

看板の差し替えは平日の2日間限定だったので実際にこれを見た人は少ないはずだが、いまどきはSNS時代なので少数であっても見た人が写真をSNSに載せればそれを起爆剤にして話題になるわけで、あえてそのタイミングでの実行だったようだ。

「腹が減ったら乳野郎に来い!(閃乱カグラ 雪泉/飛鳥)」野郎ラーメン 秋葉原店

「「腹が減ったら乳野郎に来い!(閃乱カグラ 雪泉/飛鳥)」野郎ラーメン 秋葉原店

このゲームシリーズの宣伝で何度か過去にもコラボレーションしている店だが、看板まで変えてしまったというのは初めて。なかなか大胆でインパクトがあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿